Rosso

音楽聴いて想像して書く暇つぶし。 あくまであたしのイメージのお話。

ハイライト

 

拝啓、もう会うことのないあなた

あの日の話、もう7ヶ月も前の話

あれ以来あたしは恋ができません

仕事中、駅の中、似た人を見るとふっと振り返ってしまいます

あの日の別れ話

ひどいことを言いました

辛かったんです、怖かったんです

今でも手をつないだ道を歩くたび

二人で行った場所を通るたび

思い出します、あなたのことを

あの日々があるから

過去があるから今のあたしがいるなんて

粋がって言っても

まだ過去を愛せるほど成長してません

でもあなたを好きになったこと

後悔はしてません

あの日々だって後悔してないよ

強がりとかじゃなくって、本当に

あたしは今を歩きます

前を向いて生きてるつもりだよ

でもね、都合のいい話だけど

今はあなたに会いたいです

ごめんね、くらいは言いたいんだ

ただそれだけ。